てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 飲んだらいいノニ〜♪

2009年03月31日

飲んだらいいノニ〜♪

本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m



キラキラ  動画を貼ってミニノニGET キラキラ 



3月3日に告知しました、プレゼント企画「動画を貼ってミニノニGET」は
ご好評につき期間延長となりました!

この動画↑をご自身のブログに貼ってくださったブロガーの皆様に、
もれなくミニノニ(ミラクルノニ100% 180ml)をプレゼント!
期間延長で3月31日(火)午後12時までに申請のあったブロガーさんに
プレゼントいたします。

下記要項をお書きの上、メールにてご連絡ください。
コメント欄には個人情報を書かないように気を付けてくださいね。

申請先メールアドレス:nakazen@nakazen.co.jp

お名前、ご住所、お電話番号、ブログのタイトルとURL

♪赤 ブログに貼るタグはコチラから ♪赤

よろしくお願いしまぁ〜す♪


※プレゼント商品は予告なく変更する場合があります。ご了承よろしくお願いいたします。
※国内のみのプレゼント企画となります。





Posted by クルク民 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ユキヒロ一押しの仲善ミラクルノニジュース!!
世界に広げようノニの健康パワー!!
広げてくれたらいいノニ!!
ブログに貼ってくれたらいいノニ!!
健康とは楽しむことノニ!!
Posted by ユキヒロ at 2009年03月14日 00:09
>ユキヒロさん
ありがとうございます~♪
ユキヒロさんの作ってくれた
「ノニソング」のお陰様で、より一層
ノニが広まっていますよ~♪
ユキヒロさん様様~
今後ともよろノ二下さいね~☆
Posted by クルク民 at 2009年03月16日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。