てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › とんとんみー › とうとう・・(とんとんみーのりかり)

2006年04月25日

とうとう・・(とんとんみーのりかり)

これに見覚えがある方は立派なおやぢ連合の会員です。
とうとう・・(とんとんみーのりかり)


そう、ここは

とうとう・・(とんとんみーのりかり)
とうとう、来ちゃいました~。車
沖縄が好きやねんのなぉさんと美ら海水族館に行った帰りに本部山原の道再び
motobu37さんちへダッシュ

ほんでもって、連合会員証
集合写真~~。
とうとう・・(とんとんみーのりかり)
さて、ここで問題です。右から誰のか当ててください・・・・・・・・・・・・・・・・・って何もあげませんがベー

最後に皆でハイ!チーズチョキ
motobu37さんはイメージ通りの優しい笑顔が素敵でした。
お子ちゃまもすごく可愛かったです。

とうとう・・(とんとんみーのりかり)
おみやげの「さくらいちばん」とお菓子どうもありがとうございました~。キラキラ 

・・手ぶらでゴメンナサイ汗


同じカテゴリー(とんとんみー)の記事
お引越し~
お引越し~(2015-03-02 12:31)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-21 16:39)

2013仕事初め~
2013仕事初め~(2013-01-04 16:52)

職場の教養から
職場の教養から(2012-05-24 15:08)


Posted by クルク民 at 15:18│Comments(16)とんとんみー
この記事へのコメント
無事に帰ってきました~。

4日間毎日会えて嬉しかったわ♪

日曜はmotobu-37さんとこ連れてってくれてありがとー♪

お土産に宅配もお願いしました(爆)
Posted by なぉ at 2006年04月25日 19:01
なぉさん!お帰り〜!

楽しい思い出いーっぱい背負って、タクくんもお疲れさまでしたぁ。

本部支部長さんの連合の証は、左から、のりネェ、支部長、なぉさん、かりネェでどーでしょー?(#^.^#)
Posted by K-chan at 2006年04月25日 20:15
Kちゃん、はずれ(笑)ビンゴありませんで(笑)
Posted by なぉ at 2006年04月25日 20:50
あがぁー!(@0@)/

奈保美先生ー!ビンゴ譲りますよぉ~!
Posted by K-chan at 2006年04月25日 21:54
もう少しチバって探してみて(笑)
ワタシのは服でばれると思います(爆)
Posted by なぉ at 2006年04月26日 06:50
ん〜…。
下の小っさい写真だと右から、motobu-37さん、なぉさん、かりネェ、のりネェだと思うんだけど…。
のりネェ、なぉさん、かりネェ、motobu-37さん、かなぁ??(゜Q。)??
Posted by K-chan at 2006年04月26日 07:17
こんにちは~!!
motobu37さんにお会いしたんですね~♪いいなぁ♪♪
そしておやぢ連合会員証の写真も仲間入りしたかった~(;_:)
次回、夏に沖縄行く予定なのでぜひまた皆さんにお会いしたいです(^-^*)

それにしても写真が小さいですね(笑)
Posted by norinori at 2006年04月26日 09:39
norinoriサン、どうやらアップは出来ないらしいので小さいですわ(笑)

いつかおやぢ連合集結で撮ってみたいですねー(爆)
Posted by なぉ at 2006年04月26日 12:01
>なぉさん

とても楽しい思い出ありがとうね~。
又この次を楽しみに待ってるよ~。!(^^)!
Posted by とんとんみーのりかり at 2006年04月26日 14:27
>K-chan

二回とも残~念!
Posted by とんとんみーのりかり at 2006年04月26日 14:28
>norinoriさん

そうなんですよ~。
norinoriさんにも是非参加していただきたかったですね~。
その帰りに多分すれ違ったはずです。(爆)
オフ会に連合会員証の集合写真を撮ればよかったですね~。
残念。
Posted by とんとんみーのりかり at 2006年04月26日 14:30
>なぉさん

そうそう、その通り!
どうも周りが若すぎるのよ~。
てか、もう少し夢を持たせないとね。
とたんにコメントが少なくなったりするバヤイがありますので。(笑)
Posted by とんとんみーのりかり at 2006年04月26日 14:32
みなさんお疲れ様ぁ~!!
嬉しいコメントもそっくりお返しいたします(^^)
みなさんの笑顔にほっとしましたよ~♪
手ぶらOK~!それより貴重な時間なのに立ち寄って下さってありがとうございました♪
この貴重な出会いに心から感動して嬉しく思っています☆
しかもこの記事とても楽しくUPしていて、大うけです(^^)
証の正解は…。。。(>0<)!!
のりかりさんお願いしますぅ☆”
初めてなので会えるだけでも!と思いましたが、もっとゆんたく~したいくらいでした♪
ほんとに楽しかったです♪
くるくま行きもより一層…楽しみになってますー☆☆☆
Posted by motobu-37 at 2006年04月26日 16:42
下の画像を見るまでもなくわかったわよ。

motobu-37さんちでしょ。
Posted by 奈保美先生 at 2006年04月27日 10:26
のりのりさん

集合写真って大きくならないんですか?

もすこし大きいとなぉのパンツが見えそうなので(爆)
Posted by とんとんみー歌麿 at 2006年04月27日 10:29
奈保美先生ピンポーン!!
ほんと…楽しませてくれますね~♪
Posted by motobu-37 at 2006年04月27日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。