てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › スクープ › キュウリの1本漬け頂きました♪

2014年10月28日

キュウリの1本漬け頂きました♪

ワサビが利いて、ポリポリと食感が良くて、もう止まらない~汗

もう、これは「ご飯がススム君」です!!

いや、ビールかな?゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
飲めない私が言うのもなんだけどアガ!(痛い!)
キュウリの1本漬け頂きました♪


ほらほら、こんなに沢山頂きました~びっくり!
キュウリの1本漬け頂きました♪

「カフェくるくま」のお米を届けて貰ってる、北海道のきちょうさん
メッチャ美味しかったですぅハート

ありがとうございましたピカピカキラキラ 

また、よろしくお願いしま~すアガ!(痛い!)ハート




タグ :沖縄北海道

同じカテゴリー(スクープ)の記事
スーパームーン
スーパームーン(2014-09-10 15:01)

何と大胆な!!
何と大胆な!!(2014-07-07 15:00)

面白グッズ!
面白グッズ!(2014-06-04 16:20)

くるくまの森の花
くるくまの森の花(2014-05-15 09:00)


Posted by クルク民 at 11:56│Comments(2)スクープ
この記事へのコメント
美味しかったよね〜(*^^*)
ワサビじゃなくてカラシだった(汗)
すんまそーんm(_ _)m
Posted by Yoo at 2014年10月28日 13:08
>Yooさ~ん

マジで(笑)

そっか、あの辛さは確かにカラシかも(^_^;)

って、遅いか(爆)

でも皆、大絶賛だったね♪
Posted by クルク民クルク民 at 2014年10月29日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。