てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 激写倶楽部 › 椿のお茶・・・新発売!

2007年03月31日

椿のお茶・・・新発売!

新発売!お待たせいたしました。“沖縄の椿茶”の発売です。
椿のお茶・・・新発売!
宮古島の大自然で育まれた純宮古島産の原料を使用しました。三線
有用成分オキカメリアシドを含んだ新しい健康茶沖縄の椿茶は“くるくまショップ”にて先行販売~しています~。(価格は630円)

くるくまの森にお越しの際はぜひショップに足を運んでみてください。青しまぞおり

沖縄の椿茶の原料はツバキ科ということもあって、緑茶のような飲みやすい味と香りです。
椿のお茶・・・新発売!
ちなみに、椿の花は実となり椿オイルで利用され、葉の部分がお茶となりますよ~。
椿のお茶・・・新発売!
オキカメリアシドってなに?
って方は下記の要領で検索してみて・・・
椿のお茶・・・新発売!


同じカテゴリー(激写倶楽部)の記事

Posted by クルク民 at 20:13│Comments(8)激写倶楽部
この記事へのコメント
椿茶っていうのは、初めて見ましたデス!!

緑茶のような感じですかぁ~~☆
なんだかお花のお茶って上品な感じですね(*^。^*)
Posted by okinao at 2007年04月01日 18:04
>okinaoさん

椿はオイルでは有名なんですが、有用成分をみつけることができて
お茶にしてみました・・・。

え~と、椿茶は葉を使用なんですよ~。
花は後にオイルになります・・・でも、花をお茶にすると香りが楽しめそうですね。
Posted by ジェイ at 2007年04月02日 07:19
オキカメリアシド Okicamelliaside (国際特許)

オキカメリアシド 今すぐ検索
Posted by funakubo at 2007年04月02日 08:09
このお茶オイラは好きだす♪ あのアンケート書いたけどどうしたらいいかしら??w
Posted by なぉなぉ at 2007年04月02日 15:45
>なぉなぉさん

そういえば、返信用封筒入れ忘れてたさぁ~。
FAXで送ってもらおうかな~。
メールするね。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年04月02日 16:14
おはー

まだ検索してないけど、

カメリアって椿でそ。

アシッドって「酸」を意味する言葉なのね。

だから「沖縄の椿に含まれている酸性の物質」のことでわないかしら?
Posted by paradice_surfer at 2007年04月04日 07:24
いま検索して見たよ。

殆どビンゴ!やったねw。

ヒスタミンやプロスタグランジンを抑制するってことは、

「花粉症に効くお茶」で売り出したらどうなのかな?
Posted by paradice_surfer at 2007年04月04日 07:27
>paradice_surfer さん~

正解です・・・・すごいですね~
細かい分析するなんてさすがです(^^)

そうなんです。花粉症に良いとされる物質なんですよ。
少しでも花粉症の方にお役に立てれば嬉しいですね。
Posted by ジェイ at 2007年04月04日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。