てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 万年ダイエッター › ラブリ〜新米♪

2009年10月06日

ラブリ〜新米♪

北海道のきちょうから、先週の金曜日に新米の“ななつぼし”が贈られてきました(*^^*)
稲のオマケも付いてて、興奮〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

ラブリ〜新米♪


そして、アリスマ〜マ〜にお願いして、待ちに待ったおにぎりタ〜〜イム!(笑)


ジャ〜〜ン!!!

ラブリ〜新米♪


ジャジャ〜〜ン!!!

ラブリ〜新米♪

お米が光ってるぅ〜v(* ̄∇ ̄*)v


きちょう、美味しかったよぉ〜(*^^*) ありがとね〜♪
みんなで美味しくいただきました♪

ラブリ〜新米♪

まだあるからね、後でおやつにして食べるんだぁ〜。内緒だよぉ〜ヒミツ
ちなみに、私の名前は陽子だから、さっきヨーコ・・・ヨンコ・・・4個食べたv( ̄∇ ̄;)v
私、大丈夫か?( ̄∇ ̄;)
この時季、日本人で良かったなぁ〜としみじみ思います。
新米最高!きちょう米美味しい(^^)v



きちょう米はココ↓で予約受付中♪
ラブリ〜新米♪



同じカテゴリー(万年ダイエッター)の記事
ケンタロ〜
ケンタロ〜(2010-06-22 20:33)

やっほー♪
やっほー♪(2008-08-20 17:33)

スクープぅ〜〜!
スクープぅ〜〜!(2008-06-25 12:07)


Posted by クルク民 at 12:44│Comments(5)万年ダイエッター
この記事へのコメント
/■\おいしいそうですね
Posted by ひらい at 2009年10月06日 18:26
おぉー!

馬そー!

サッキーは、食べ過ぎないように!(爆)
Posted by K-chan at 2009年10月06日 18:55
いつもお世話になってますw
今年も恒例の新米の味見を、皆さんで楽しむ事ができたでしょうか?
アリスママンって、おじぎり上手だねぇ~。
しかも、さしんで見ても米粒光って旨そうだし。
いや・・・旨そうでなくて旨かったっしょ!

こうやって喜ぶ声が聞けるのが、一番嬉しいもんだよ♪
Posted by きちょう at 2009年10月06日 23:46
超こんばんは!

ホント、お米が光ってますねー♪

池っちも昨晩、入手しました!
(近くに住んでるんですけどもw)

明日、早速炊こうと思ってたら、息子が
『新型インフルエンザ』発症・・・

朝まで看病っす・・・
Posted by 池っち at 2009年10月07日 01:47
>ひらいさん
美味しかったですよぉ〜〜♪

>K-chan
うんうん、美味しかったよん♪
崎山さんがおにぎりを持つと、ピンポン玉ぐらいにしか見えないのが不思議なんだよね(爆)
だから食べ過ぎてるようには見えなかったよ( ̄∇ ̄;)

>きちょう
どうもありがとね〜♪
楽しめたよ〜(^^)v
アリスマ〜マ〜はお料理上手だから、迷わずお願いしちゃったよ(笑)
私ね、結局、6時間で9個食べた( ̄∇ ̄;)
ごちそうちゃん♪

>池っちさん
こんにちは〜♪
え!息子ちゃん新型インフルエンザに罹っちゃったの?(TOT)
かわいそうに。子供が罹ると、ホントかわいそうだよね。早く良くなるといいね。
池っちさんもバテないようにね♪
息子ちゃんが復活したら、みなさんで美味しいご飯食べてね。マジ、美味しかったよ(^^)v
お大事にね〜
Posted by Yoo at 2009年10月07日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。