てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 万年ダイエッター › ふぞろいの柚子たち(笑)

2010年11月26日

ふぞろいの柚子たち(笑)

主演:中井K一
主題歌:いとしのえりりん(by ザザン)

冗談はさておき(笑)、ってか、知ってる方はそれなりの年齢?( ̄∇ ̄;)
先日K-chanからいただいたたくさんのふぞろいの柚子たち。
料理をほとんどしない、石原真Yoo子は、こんな風にしてみました。

ハチミツ漬けになったふぞろいの柚子たち
ふぞろいの柚子たち(笑)


毎晩お湯を注いでまったりしてます(*^^*)
石原真ったり子(((爆)))
ふぞろいの柚子たち(笑)

これね、マジ美味しいの(*^^*) クセになっちゃうハート
昨日も飲みながら、今度は紅茶に入れてみようと思った、手塚Yoo美なのでした( ̄∇ ̄;)

時任K-chan郎さぁ〜〜ん(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
来年も実がついたらお願いね〜〜〜v( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(万年ダイエッター)の記事
ケンタロ〜
ケンタロ〜(2010-06-22 20:33)

ラブリ〜新米♪
ラブリ〜新米♪(2009-10-06 12:44)

やっほー♪
やっほー♪(2008-08-20 17:33)

スクープぅ〜〜!
スクープぅ〜〜!(2008-06-25 12:07)


Posted by クルク民 at 08:39│Comments(5)万年ダイエッター
この記事へのコメント
(☆。☆)美味しそ~!!!
♪私も今夜まねしてみマ~ス♪
♪主題歌もちょっと弾いてみマ~ス♪♪
Posted by えりりん at 2010年11月26日 13:49
ノーニング娘にKちゃんさん、先日はモッズライブに来てくれて有難うございました!!
とっても嬉しかったです(^O^)
Kちゃんは遠く栃木からほんとに有難う!!
今度はノーニング娘も一緒に二次会行こうねー!!

私は毎日ノニとうっちん飲んでるので元気ですよー!!
ノニを飲み始めて役1年ちょっと!!ほんとに風邪ひかないんです。喉もこわしません。飲まない前までは喉やられたり、風邪もちょこちょこひんてたんだけどね。
恐るべしノニパワー!!最高ー!!(笑)
Posted by 大城友弥 at 2010年11月26日 15:41
>えりりん
♪えりりん〜まいらぁ〜ぶそすぅい〜〜〜〜〜♪
美味しかったよ(^^)v 真似してね♪主題歌も弾いてね(*^^*)

>大城友弥くん
友弥くん、こんにちはぁ〜♪
先日のライブは大盛り上がりだったようですね(*^^*)
のりのりさんも姫カニさんもふたばさんもK-chanも楽しんだようですよん(^^)v
ノニ飲んでうっちん飲んで、元気な友弥くん!はっしぇ、でぇーじありがとぉ〜m(_ _)m
ノーニング娘も同じく元気ですよぉ〜。歳の割には( ̄∇ ̄;)
また楽しいライブをよろノニお願い島マース♪
Posted by Yoo at 2010年11月26日 16:16
友弥くん~

モッズ初ライブ、良かったよ~♪
楽しい時間をありがとう

次回は是非、二次会にお邪魔させて下さいね~♪
ノニも私達ノーニング娘も末永くお付き合いの程、よろノニお願いしまーす!(笑)
Posted by とんとんみーのりのり at 2010年11月26日 17:05
友弥くん、今日も元気~?
もっちろんだよね \(^o^)/
ライブお疲れ様でした

いつもながら アットホームでみんなが友弥くんをあったかく
見守ってるようで
それにさわやかな歌声で応えてくれる友弥くん
とても楽しかったよ
お友達も喜んでいました
ありがとうね~
Posted by ふたば at 2010年11月26日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。