てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › スクープ › 懐かしいもの見っけ!

2015年01月27日

懐かしいもの見っけ!

懐かしいもの見っけ!先日、大掃除でこんなものが見つかりました。
電電公社のテレフォンカード
あいにく、使用済み・・

でも価値があるかもと


チョー期待して、色々調べてみましたが・・


キラキラ 価値ピカピカはないようです。タラ~


同じカテゴリー(スクープ)の記事
スーパームーン
スーパームーン(2014-09-10 15:01)

何と大胆な!!
何と大胆な!!(2014-07-07 15:00)

面白グッズ!
面白グッズ!(2014-06-04 16:20)

くるくまの森の花
くるくまの森の花(2014-05-15 09:00)


Posted by クルク民 at 14:25│Comments(2)スクープ
この記事へのコメント
あぁぁら 残念(泣)
でも、懐かしいテレカに出会えて
良かったですね おめでとうヽ(^。^)ノ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年01月27日 19:40
>レインボーハートさん

ほんと残念でした(^_^;)
今は本土に住む娘が使っていたもので、
懐かしかったですぅ(*^_^*)
Posted by クルク民クルク民 at 2015年01月28日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。