てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › オススメ › ボンファンのプリン

2015年02月20日

ボンファンのプリン

ボンファンのプリン
ボンファンのプリン
容器が可愛いプリン
濃厚な味わいで美味しゅうございました。至福の時ラブ
今週末、買いに行こう~ダッシュ

沖縄 洋菓子の店 ボンファン 様
沖縄県那覇市古波蔵220



Yooさぁ~ん、チョー美味しかったですハート
これは( ..)φメモメモ
ありがとうございましたキラキラ 















同じカテゴリー(オススメ)の記事
小春日和
小春日和(2015-02-19 15:17)

マッサン
マッサン(2014-11-08 09:00)


Posted by クルク民 at 16:55│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
どういたしまして〜(*^^*)
パレットのボンファンさんで買ったんだけど、パレット6階の催事場で那覇の物産展やっててね、カレーグランプリなるものも開催中。
パレットの方に行くなら、寄ってみてね(*^^*)
Posted by Yoo at 2015年02月20日 17:39
>Yooさぁ~ん

これはめちゃウマでした(*^_^*)
ありがとうございました♪

>パレット6階の催事場で那覇の物産展やっててね、カレーグランプリなるものも開催中。

ナニナニ?
今日までやん(^_^;)

残念~(>_<)
Posted by クルク民クルク民 at 2015年02月23日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。