てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 珍百系

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月24日

信号待ちで・・



前方に止まったタクシー
思わず、笑っちゃいましたピース


ウウチナーンチュならご存知かと思いますが、
ウチカビとはあの世に持っていくお金の事。

面白看板だなぁ~と、


ここまでは思っていた。


が、何と調べてみると

ウチカビ事件があったみたい汗

問題の事件がコチラ


冗談じゃなかったみたいアガ!(痛い!)  

Posted by クルク民 at 09:00Comments(0)珍百系

2014年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。


まだまだ厳しい暑さが続きますが、どうぞご自愛ください。

先週、嬉しい冷し物を頂きました。
欲張って色んな色を投入汗


通販部の新人のルミルミも大胆な食べっぷり(笑)

ほらダウン








Yooさん、ごちそう様でした。
今度は、
夏の終わりに・・ぜんざいを・・・よろ・・ノニ・・お願い・・しまーすあかんべーダッシュ  


Posted by クルク民 at 16:42Comments(3)珍百系

2013年08月27日

8月もそろそろ終わり


夏休みも終わり昨日から2学期が始まった地域もありますね。


でも、まだまだ暑い沖縄です。


・・・と前置きはこれくらいで汗



先日、糸満道の駅で、JAの取材を受けたんですが、

何と、

  続きを読む

Posted by クルク民 at 09:48Comments(0)珍百系