てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 珍百系 › 残暑お見舞い申し上げます。

2014年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ厳しい暑さが続きますが、どうぞご自愛ください。

先週、嬉しい冷し物を頂きました。
欲張って色んな色を投入汗


通販部の新人のルミルミも大胆な食べっぷり(笑)

ほらダウン

残暑お見舞い申し上げます。






Yooさん、ごちそう様でした。
今度は、
夏の終わりに・・ぜんざいを・・・よろ・・ノニ・・お願い・・しまーすあかんべーダッシュ



同じカテゴリー(珍百系)の記事
信号待ちで・・
信号待ちで・・(2015-02-24 09:00)

8月もそろそろ終わり
8月もそろそろ終わり(2013-08-27 09:48)


Posted by クルク民 at 16:42│Comments(3)珍百系
この記事へのコメント
ぜ〜〜んざいざいぜんざいざぁ〜〜い♬
今日こそ食べたい暑さなんですけど・・・
今見たから買えないなぁ〜(笑)
今度ね〜(^^)v
Posted by Yoo at 2014年08月22日 14:20
ってか、ルミルミ凄すぎ(滝汗)
Posted by Yoo at 2014年08月22日 14:21
>Yooさん~

よろしくございます(笑)

>ルミルミ凄すぎ(滝汗)

大型新人です(爆)
Posted by クルク民クルク民 at 2014年08月26日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。