てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 激写倶楽部

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月15日

壁紙(くるくま百景・・)~更新しました。

飲んだらいいノニ

この時期、沖縄では各地で清明祭(シーミー)ですが、皆さんはどうお過ごしですか。

大雨の一日で大変でしたが本日も“くるくま百景”を更新しました。
今回は“yoo"さんの作品でマクロを極めた一品です。

レンズを通すと植物達もきりっと締まって見えますね・・緊張してるかも・よつば


皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 19:08Comments(0)激写倶楽部

2007年04月14日

壁紙更新~【ハーブ園】【絶壁・・・】

飲んだらいいノニ

くるくま百景”を更新しました。
今回は激写倶楽部ohmasuさんの作品2本です。

くるくまの森【ハーブ園】は今、花と香りで賑やかです~サクラ
また、くるくまの森から見える太平洋は格別です~



皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 10:00Comments(0)激写倶楽部

2007年04月11日

壁紙更新~【カフェくるくまより】

飲んだらいいノニ

くるくま百景”を更新しました。
今回もとんとんみーのりのりさんの作品です。

カフェくるくまの窓から見える太平洋は抜群です!
時間を止めてずっと眺めていたい~ですね


皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 07:51Comments(8)激写倶楽部

2007年04月09日

のりのり~デビューです(^^♪

飲んだらいいノニ

くるくま百景”を更新しました。
今回はとんとんみーのりのりさんのデビュー作品です。

ハイビスカスにもたくさんの種類がありますが、
その中でも“ピンクのフラミンゴハイビスカス”はかわいいですね~サクラ

澄み切った空に似合ってま~す赤ハイビスカス


皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/

  

Posted by クルク民 at 19:34Comments(8)激写倶楽部

2007年03月31日

椿のお茶・・・新発売!

新発売!お待たせいたしました。“沖縄の椿茶”の発売です。

宮古島の大自然で育まれた純宮古島産の原料を使用しました。三線
有用成分オキカメリアシドを含んだ新しい健康茶沖縄の椿茶は“くるくまショップ”にて先行販売~しています~。(価格は630円)

くるくまの森にお越しの際はぜひショップに足を運んでみてください。青しまぞおり

沖縄の椿茶の原料はツバキ科ということもあって、緑茶のような飲みやすい味と香りです。

ちなみに、椿の花は実となり椿オイルで利用され、葉の部分がお茶となりますよ~。

オキカメリアシドってなに?
って方は下記の要領で検索してみて・・・

  

Posted by クルク民 at 20:13Comments(8)激写倶楽部

2007年03月17日

壁紙~2度目の更新・・・

飲んだらいいノニ

本日、2度目の“くるくま百景”の更新です。ニコニコ
海を眺めていると、潮の香りと優しい風が体をつつんでくれます~



ダウンロードはこちらから・・・
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 20:22Comments(2)激写倶楽部

2007年03月17日

壁紙更新~しました。

“飲んだらいいノニ”

くるくま百景”を更新しました~
今回はyooさんの作品です。
マクロレンズ(タムロン90mm)を採用しての撮影です。
小さな花でも一生懸命アピールしている姿がかわいいですねサクラ



くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/

  

Posted by クルク民 at 11:17Comments(2)激写倶楽部

2007年03月03日

本日のショット!【激写倶楽部】

くるくまの森・・薬草園内では色とりどりの花が咲き始めていますよ~サクラ

セージなどハーブの花や薔薇の花などで賑やか~です~・・・おまけに“たんぽぽ”も・・・
お越しの際はどうぞ足を運んでみてください。  

Posted by クルク民 at 12:14Comments(0)激写倶楽部

2007年02月28日

くるくま百景・・更新~



雨の日のくるくまの森も良いもんですよ・・・・

昨日に続いて“くるくま百景”を更新しました。

今回も仲本社長の作品です~

皆さんのパソコンの背景にでもどうぞ!!

ご利用はこちらまで↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 20:29Comments(4)激写倶楽部

2007年02月27日

くるくま百景更新~【激写倶楽部ジェイ】


お待たせしました~
くるくま百景を更新ですm(__)m
今回は弊社代表の作品で、薬草園内に咲く“薔薇の花”ですよ。

実は、“薔薇の花”は以外にも撮影が難しいんです。
蛍光色になって浮いて見えるのでハッキリしないんです。

どうぞ、この作品で春を感じてください~(^^)

ご利用はこちらまで↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/  

Posted by クルク民 at 21:50Comments(2)激写倶楽部