てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 激写倶楽部 › のりのり~デビューです(^^♪

2007年04月09日

のりのり~デビューです(^^♪

飲んだらいいノニ

くるくま百景”を更新しました。
今回はとんとんみーのりのりさんのデビュー作品です。

ハイビスカスにもたくさんの種類がありますが、
その中でも“ピンクのフラミンゴハイビスカス”はかわいいですね~サクラ

澄み切った空に似合ってま~す赤ハイビスカス
のりのり~デビューです(^^♪

皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/



同じカテゴリー(激写倶楽部)の記事

Posted by クルク民 at 19:34│Comments(8)激写倶楽部
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

私もフラミンゴハイビスカス好きです~♪
ピンクに赤のコンビネーションがとってもかわいいですよね(^^)

会社のPCの壁紙に使わせていただきますね~♪
Posted by まちゃこ at 2007年04月09日 23:24
おは〜

ハガキが来ましたで〜

ありがとうね。

行けたら物産展行きますよって。
Posted by paradice_surfer at 2007年04月10日 07:07
>まちゃこさん~

壁紙への採用ありがとうございます。
これからもスタッフの撮影したかわいい花たちを
紹介しますので宜しくお願いします~

>paradice_surfer さん~

時間があったらぜひ物産展へ足を運んでくださいね~
スタッフは皆さんの笑顔が励みになります~。
Posted by ジェイ at 2007年04月10日 12:50
まちゃこさん、ありがとう~♪
チョー嬉しいです。

ぴーさん、是非ご来店お待ち申し上げます。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年04月10日 13:08
( ̄0 ̄) オー
この色のハイビスカスは、はぢめて見たわー
一重ででかい!
さすが暖かい沖縄だからこそなんだろうな。

よく撮れた一枚ですね♪
Posted by きちょう at 2007年04月10日 13:24
ネェネェ♪めっちゃキレイだよー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オデも待ち受け画面にしちゃえ(爆)まちゃことおそろいにします(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年04月10日 13:24
激写倶楽部への入部、おめでとうございます。

うっちんずも忘れないでくださ~いよ!(^。^)
Posted by funakubo at 2007年04月11日 07:54
>きちょうさん

これはここでも珍しいんですよ。
くるくまに来たら真っ先にご案内しますよ~

>なぉなぉさん

でそ、良く撮れてるでしょう?
待ちうけ画面ありがと~。

>funakuboさん

これはクセになりそ~。
頑張ってこれからもアップするぞ~
うっちんずも頑張りますヨン。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年04月11日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。