てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 激写倶楽部 › 壁紙更新~【カフェくるくまより】

2007年04月11日

壁紙更新~【カフェくるくまより】

飲んだらいいノニ

くるくま百景”を更新しました。
今回もとんとんみーのりのりさんの作品です。

カフェくるくまの窓から見える太平洋は抜群です!
時間を止めてずっと眺めていたい~ですね

壁紙更新~【カフェくるくまより】
皆さんのパソコンの壁紙にどうぞ~くるくま百景はこちらから↓↓↓
http://www.nakazen.co.jp/photo/


同じカテゴリー(激写倶楽部)の記事

Posted by クルク民 at 07:51│Comments(8)激写倶楽部
この記事へのコメント
あーいきたーいw

いつもあの席でネェネェたちとゴハンなのよぅ(笑)

6月に雨もやんで最高な天気を信じて行きますよ.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年04月11日 11:51
>なぉなぉさん

これは行きたくなる写真でしょ?
これは私のお気にの逸品です。
6月と言えば沖縄は梅雨だけど、晴れるように念じなければ(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年04月11日 13:38
にちわこーん。

すっかりお気に入りになってしまって、早速パソの壁紙にしました♪

しっかし綺麗な景色ばっかだねー
Posted by きちょう at 2007年04月11日 14:33
先日、ここで ランチを食べに行ったときは もう びっくりでした~!!
ほんとに きれいで ずっとずっと 眺めていたかったですね~^^
また 必ず 見に行きますよ~!
Posted by at 2007年04月11日 18:25
>きちょうさん~

早速の壁紙・・・ありがとうございます。
これからも綺麗な特色ある写真をUPしますよ~(^^)

> 蘭さん~

カフェへのご来店~ありがとうございます。
時間も忘れるほどの景色はほんとに自然の宝物です~。
Posted by ジェイ at 2007年04月11日 20:58
ちわぁ~す

久しぶりの米ですがな!

これハガキにしたら?

いいよ~
絶対に!
Posted by かねやん at 2007年04月12日 07:13
かねやん嬉しい事言ってくれますね~。
んでも自分でもこれは中々のものと気に入ってるんですよ。ふふっ^^;
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年04月13日 13:53
ノニジュース半額セール

ノニジュース半額セール

http://www.bidders.co.jp/pitem/69515940
Posted by 匿名希望 at 2007年04月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。