てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › とんとんみー › サプライズ(とんとんみーのりかり)

2007年06月11日

サプライズ(とんとんみーのりかり)

阪神百貨店の物産展から戻ってきたT部長、藍ちゃん(名付け親、びんさん笑)あかんべー

「のりかりさん、お土産預かってるよ~」アップと渡されたのは

これGOOD

サプライズ(とんとんみーのりかり)


贈り主はブログでお世話になってる、沖縄・八重山探偵団のびんさん

思いがけないサプライズに驚きを隠せません。びっくり!

びんさん、ありがとうございました~。ピカピカ

大事にしますね~。ラブ



同じカテゴリー(とんとんみー)の記事
お引越し~
お引越し~(2015-03-02 12:31)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-21 16:39)

2013仕事初め~
2013仕事初め~(2013-01-04 16:52)

職場の教養から
職場の教養から(2012-05-24 15:08)


Posted by クルク民 at 12:02│Comments(6)とんとんみー
この記事へのコメント
愛をこめられてイイはずよぉ〜。
私もうるとらに逢いたい♥(謎)
Posted by Yoo at 2007年06月11日 12:32
のりのりさーん

「いい薬草ドットコム」に発注かけました。

ゆたしくうにげーさびら。
Posted by paradice_surfer at 2007年06月11日 14:02
>Yooさん

うるとら?何の事~?って一瞬思いましたが、
そうそう、あのシーサーくんね。
今度ご対面できるといいですね。

>paradice_surferさん

ありがとうござますぅ♪
あとで、確認して返信メールしますね~。
いつも御ひいきいただき感謝してます。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月11日 15:16
あ、やっぱり「こめて」のところUPするわけね(笑)

Yooさん、今度うるとら持っていきますけん(どこのことば?^^)
Posted by びん at 2007年06月12日 00:55
>びんさん

だって、滅多に言われない言葉だけに、嬉しくって(爆)
Yooさ~ん、よかったですね~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月12日 10:52
>びんさん
でへへぇ〜〜v(^^)v←嬉しいモード全開!
うるとらとデートするんだぁ〜♥プリクラも撮っちゃおうかなぁ〜♥←危ない?( ̄∇ ̄;)
あ、くまくまも好きよぉ〜〜♥
私・・・大丈夫か?

>のりのり先生
へっへっへ〜(^^)v 良かったでぇーす♪
Posted by Yoo at 2007年06月12日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。