てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › くるくる › くるくるからのお知らせ

2007年06月12日

くるくるからのお知らせ

くるくるからのお知らせ こんにちはびっくり
 くるくまの森に住む“くるくる”ですあしあとピンク
 今日から、南の島のクルク民 でびゅーですキラキラ キラキラ キラキラ 
 くまくま&うるとら のパクリですが・・・アガ!(痛い!)
 なにか?(爆)
 こんな私ですが、どうぞよろしくね~ハート
 
 
 



食事 くるくまの森にある「カフェくるくま」休業日のお知らせ 食事

 
くるくるからのお知らせ  
 来週より、毎週火曜日が定休日となりますGOOD
 よろしくお願いしますm(_ _)m


 今日のくるくまは雨でーすタラ~
 かねやんが通っているかも・・・アガ!(痛い!)

 と・・・くるくるが手にしている携帯携帯の電波
 気になるはてなはてなはてな
 


くるくるからのお知らせ 左社員勢揃いの携帯たち・・・ハブ
 なんとそこには・・・くるくまの文字が・・・びっくり!!

 かわいい~くるくまオリジナルステッカーなんです音符オレンジ

 欲しい方はコチラ
 
 なーんてね・・・あかんべー
 



同じカテゴリー(くるくる)の記事
くるくるの寝床
くるくるの寝床(2007-12-06 08:29)

沖縄県産品奨励月間
沖縄県産品奨励月間(2007-07-05 10:26)

今日の空
今日の空(2007-07-04 13:34)


Posted by クルク民 at 13:36│Comments(13)くるくる
この記事へのトラックバック
こんにちは。びんさんが、ひさしぶりに沖縄行ったんだって。でも、本人にまかせていると寄り道ばっかりで、ぜーんぜん報告が進まないから(笑)今回は、ぼくたちが沖縄報告するよ。「...
はじめまして!(沖縄報告0705の1)【沖縄・八重山探偵団】at 2007年06月13日 09:07
沖縄に、ぼくたちの友だちができたよ。名前は、くるくるくん。仲良くしよーね(^д^)/
くるくるくん、登場~!【沖縄・八重山探偵団】at 2007年06月13日 20:28
この記事へのコメント
こんばんは。

あらぁー、今年も火曜日から行く予定でしたので、

プランを変えなければなりませんですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月12日 20:42
あぶない!!

今度の月曜日に伺いま~す♪
ステッカー欲しいデス!!!!!!
Posted by まちゃこ at 2007年06月12日 21:25
はいはい!

実は今日は外回り朝からやってましたよ(爆)

まじにわしが会社や会合場所に入ったら晴れてるさぁやぁ~


わしは“幸運の雨男”w

あっ!
このシール!
わしの携帯黒だったやっさぁ~
Posted by かねやん at 2007年06月12日 22:36
寝る前に巡回しに来たwww

このシール、池エモンもはっつけててクレって思った(((大爆笑)

いいなぁーいいなぁーの連発っすわw

ってか、クレ(願) (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年06月12日 23:24
あ!火曜日は休み・・・・てことは仲善に挨拶に行っちゃおう(笑)

あ、ワタシにもシールヽ(`Д´)ノクレヨwwww
Posted by なぉなぉ at 2007年06月13日 07:17
もは〜

漏れもこのステッカー欲しいざんす〜
Posted by paradice_surfer at 2007年06月13日 07:24
パクられました(爆)

くるくるくんに会いたいなーー♪♪
Posted by くまくま&うるとら at 2007年06月13日 09:09
・・・と、くまくま&うるとらが、言っております(爆)
Posted by びん at 2007年06月13日 09:10
かっこえぇ~
俺も欲しい~

でも結構頻繁に、携帯機種変するから
何枚かストック無いとな~wwww
Posted by 嶋やん at 2007年06月13日 10:56
>クライテン2号さん
そうなんです。火曜日は、母国の料理人達を休ませましょうね~!(爆)
別の日でお願いします~

>まちゃこさん
もうすぐですね~♪♪♪
楽しみ楽しみ~☆
サプライズお楽しみに☆

>幸運の雨男さん
昨日の活躍ぶりは、ただものじゃないですね!!!(爆)
無事に家に帰れるか、怖かったですよ~
ステッカー白バージョンもあるみたいなんで、
後からね~www

>きちょうさん
池エモンさんもたいそう喜んでくれてたさ~www
自慢してた?(爆)
サプライズお楽しみに~☆

>なぉなぉさん
まちゃこさんと月曜日に来たらいいよ~!!!
グリーンカレー食おう!!!(爆)
サプライズお楽しみに~☆

>paradice_surferさん
もうそろそろ・・・???(謎爆)

>くまくま&うるとらさん
パクっちゃいました・・・(爆)
あい!とぅいまて~ん(アガッ)
私も師匠にお会いしたいです♪

>びんさん
そうですか・・・www
仲良くして下さいね☆

>嶋やんさん
かっこえぇでっしょ~~~(^o^)v
機種変したら、くるくままで・・・(笑)
Posted by くるくる at 2007年06月13日 13:06
イヒヒヒヒヒヒ。

携帯に着いてるもんねーw

きちょう、悔しがってたもw
Posted by 池っち at 2007年06月14日 12:13
>池っちさん

第1号ですもんね。
きちょうさん、早速の応募ありましたよー。

皆様、もうしばらくお待ち下さいね~。準備してますよん♪
Posted by くるくる at 2007年06月14日 16:31
この「くるりんこ」も可愛いなぁ!
それにしても似ている〜(謎爆)

あっ!ワタスの支部住所分かりますよね!

待ってマッスル!(爆)
Posted by k-chan at 2007年06月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。