てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › とんとんみー › とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI

2007年09月07日

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI

8月30日(1日目)

大きな観光バス車に乗った私達が向かった先はダッシュ

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI
沖縄県人会館

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI会館の中では、沖縄日系人の方たちが
ステキな笑顔ラブで私達を迎えてくださいました。

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI差し出され飲み物は、紅茶と
パイナップルをブレンドした冷たいジュース。カクテル
お口の中で、フラダンスエイサーしてました。(爆)
とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI








県人会館を後に向かった先は・・

っと、ここで、ブログをご覧の皆様にステキなプレゼント!!

気になる、ハワイのお土産プレゼントはこれだ~GOOD

とんとんみー&姫カニ珍道中 IN HAWAI



ここで、クイズに答えてもらいます。

下記の意味を答えよ。

はてなとんとんみーのりかり&姫カニが「カウカウ」
ちょっと、難しいかな?頑張って答えてね。

尚、コメントで受付。
厳選なる抽選(担当:姫カニ)の上、メールにて発表させていただきます。

メールアドレスはこちらまでGOOD
メールnakazen@nakazen.co.jp



同じカテゴリー(とんとんみー)の記事
お引越し~
お引越し~(2015-03-02 12:31)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-21 16:39)

2013仕事初め~
2013仕事初め~(2013-01-04 16:52)

職場の教養から
職場の教養から(2012-05-24 15:08)


Posted by クルク民 at 15:20│Comments(18)とんとんみー
この記事へのコメント
こんにちは。

もしかして、「シェラトンワイキキ」の一階にある、

スナックショップでは?

もしそうでしたら、もの凄く懐かしいです、

何回も行きました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年09月07日 16:34
頭から煙が~~(@_@;)
かなり悩みました(>_<)
あななた達がちまやだね~(爆)
ハワイでしょっちゅやっていた事でしょ~
それは・・・・
食・べ・る!!だしょ(^_-)-☆
Posted by キャサリン at 2007年09月07日 16:47
もももももも、もしかちて・・・・・・・・・・・

食べる!!!!では??www

なんとなく会うといっそに食べてるイメージが強すぎて(爆)

それしか浮かばなかった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

当たったらいいなーあのサンダルがカワユス♪
Posted by なぉなぉ at 2007年09月07日 16:56
いつかはきっと…
私も行ってみた~い!ハワイ
ところで あのパイナップル入り紅茶 どんなお味だったの?
フラダンスにエイサー はて?
ものは試し いつになるかは分からない今度作ってみよう!
そして 出来あがったら 「いただきま~す」
そう 答えはズバリ「クァチィーサビラ」でしょ
Posted by ふたば at 2007年09月07日 17:03
いいぞ、この調子!(爆)

by のりのり
Posted by クルク民クルク民 at 2007年09月07日 17:34
「食うぞー」ってな感じだねw

で、カウカウしたの?

ダメだよ、カウカウファイターは(爆
Posted by 池っち at 2007年09月07日 23:48
あ・・・もう答え出ちゃったんですね(--)
かなーり出遅れちゃったwww
Posted by ゆう at 2007年09月08日 08:11
あーーーーーーーーーっ!!HONUのビーサンほしいぃぃぃぃ(T_T)

答えはぁ…。
池っちさんの盗み見ちゃいました(>_<)

だから応募できません…_| ̄|○(笑)

ハワイいいな~♪めちゃうらやましいです。
Posted by まちゃこ at 2007年09月08日 13:37
おー とうとうはぢまったなぁw
カウカウって食べるってニュアンスなんでそ?
何旨いもん出てくるんだべなー
楽しむだよ♪
Posted by きちょう at 2007年09月08日 16:21
食べに行くぜ〜〜〜!
私は焼きに行くぜ〜〜〜!って感じか・・・
月曜日、例の極秘DVD持って行けそうでふ。昨日から焼き焼きやってます。今も焼き焼き中です。でさ、水着見ちゃったよ( ̄∇ ̄;) 魔除けになりそうだ(-人-)
Posted by Yoo at 2007年09月08日 19:35
Yooさん、マジ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
きゃ〜どうしましょ はぢゅかしゅぃ〜
決して余分に焼かないように(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年09月08日 19:43
ウカウカしてたら、もうカウカウの答え書いてあるし^^

プレゼント第2弾カムカム。
Posted by び んび ん at 2007年09月08日 20:54
あちゃ、わかんねぇ~(T_T)
Posted by マカプー at 2007年09月09日 11:11
答えが あたらなくても ≧∀≦

やがて ≪ 敬老の日 ≫ だから

分かるよねぇ~・・・・・  姫カニさん(^_^)

留守の間・・・・・・・・・  分かるよねぇ(ーー;)
Posted by おかぁ at 2007年09月10日 13:29
>クライテン2号さん
シェラトンワイキキホテルは、あまりにもセレブでしたので、
行ってません・・・(アガッ)
「りんけんバンド」がそこに泊まっていた様です~☆
さぁさ!プレゼント応募待ってますよ~♪

>キャサリンさん
あなた・・・もっと引っ張らないと・・・(爆)
後ほど、選んでもらおうね~www

>なぉなぉさん
がちまやーの私たちのことをよくご存知で・・・(爆)
車内でガイドさんが話しているのを聞いて
「かりかり、かうかう」って言って、妙にうけたんです。(笑)

>ふたばさん
ざんねーん(>_<)
キャサリンが答え出してるのに~~~
紅茶&パイナップルは、パイナップルの甘ったるさが全然なくて
爽やかフルーティーな飲み物でしたよ~♪
今度、ぜひ!お試し下さいね☆

>池っちさん
ハワイでのお食事は、うらんさんがご紹介してくれた
お店&フードコート内のバーベキューが美味しかったです☆
し、しかし・・・
最終日のカルチャーセンターで・・・(おっと・・・チャック)

>ゆうさん
おっと、まだまだ、間に合いますよ~♪
急いでメール下さいね~(^_-)-☆

>まちゃこさん
全然、OKよ~♪♪♪
急いでメール下さいな~(^_-)-☆

>きちょうさん
それそれ・・・きちょうさんも
急いでメールしてよ~!!!

>Yooさん
焼き焼きどうもありがとうございました~☆
本当に本当に感謝感謝しております~m(__)m

>のりのりさん
私は、焼き討ちの刑にされそうです(爆)

>びんさん
全然まだ、間に合うので、
急いでメール下さいね~☆

>マカプーさん
わかんなくても、いいから、メール下さいね~(笑)
住所・氏名(本名)でキボンヌです!!!

>おかぁさん
重々姫カニに伝えておきますねっ・・・(爆)
Posted by クルク民クルク民 at 2007年09月10日 14:30
う~ん、なんだろう?
「うし?うし?」・・・・じゃないよね。
う~ん、分からん。
誰かおしえてエ-
Posted by ヒロタン at 2007年09月10日 17:01
>ヒロタンさん
「うし?うし?」にバカウケしました~(爆)
キャサリンも最初、そんなことを言ってたし・・・www
応募受け付けました☆
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年09月11日 10:28
すっごい出遅れ!ていうか、ピントずれ!(笑)

やっぱ、食べ歩きていうか、「食い倒れクルク民」ご一行デソ!


やっと、復活しまスタ!
Posted by K-chan at 2007年09月15日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。