てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › とんとんみー › 手のひらサイズ

2008年03月04日

手のひらサイズ

デッカい、ハイビスカス…かなりの大きさに思わずパチリ!


同じカテゴリー(とんとんみー)の記事
お引越し~
お引越し~(2015-03-02 12:31)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-21 16:39)

2013仕事初め~
2013仕事初め~(2013-01-04 16:52)

職場の教養から
職場の教養から(2012-05-24 15:08)


Posted by クルク民 at 12:04│Comments(6)とんとんみー
この記事へのコメント
一番noriゲッツ!w
Posted by paradice_surfer at 2008年03月04日 12:06
ちわ〜

ずいぶんデカいっすね。

え・・・

手ぢゃなくてハイビスカスですよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年03月04日 12:21
おはようございます。

いやぁー、大きな花びらの、ハイビスカスですよね。。。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月04日 13:00
> paradice_surferさん

一番のりのりおめでとう♪

> paradice_surferさん

これ、ビックリするくらいの大きさでしたよ。
手もでっかいですけどぉ~・・あい、私の手ですが、何か?(爆)


>クライテン2号さん

こんにちは~

でそ、沖縄は何でもでかいのよね。(爆)
私も時々、態度がでかいと言われますが、何か?(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年03月04日 13:29
めっちゃでっかいな(笑)(何が?w

アレヨアレヨ(爆)






ハイビスカスが(爆)ネェネェの指長いなぁー♪
Posted by なぉ at 2008年03月04日 14:17
>なぉさん

これメッチャでかくて、ビックリやで~w

私の白魚のような手??(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年03月04日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。