てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › くるくまの森突撃隊 › 本日のお客様(H21.3.2ご来店)

2009年03月02日

本日のお客様(H21.3.2ご来店)

本日のお客様(H21.3.2ご来店)先日行われた大城友弥くんの音遊び♪赤にて
偶然隣り合わせだった(笑)
坪井さんご夫妻です~キラキラ 

息子さんご夫婦が
八重瀬町具志頭にある 「パラダイスカフェ」 を営んでおられ、またお孫さんが生まれたとのことで
大阪より駆け付けて、約1ヶ月沖縄に滞在しているそうサクラ

友弥くんファンの坪井さんご夫妻
先日の音遊びライブでも、友弥くんの卒業祝いに・・・と
「蛍の光」をみんなで歌おうよ♪赤
声を掛けてくれたのが坪井さんでした~びっくり
皆の心をひとつに大合唱ハート
思いで深いライブになりました~よつば

カフェくるくまへもどうぞ~♪とお誘いしたら、
早速本日お越し下さいました~ダッシュ
なかなか場所がわかりにくかったようですが、
(ご足労お掛けしてすみません~汗
絶景のロケーションに大満足して頂けたようで良かったですOK

また、機会がありましたら、民謡居酒屋もご一緒しましょうね~三線
ありがとうございました~音符オレンジ



同じカテゴリー(くるくまの森突撃隊)の記事
本日のお客様
本日のお客様(2014-11-26 12:57)


この記事へのコメント
仲善4美女様、今日はわざわざご案内いただきありがとう。写真も見事に写してくれたかりかりさん、ありがとう。大城君のご縁でこういうことになろうとは思いがけないことでした。楽しいひとときをありがとうございました。海の眺めにうっとりとしました。素晴らしいところですね。これからも出かけてみたいです。それに民謡酒場、是非是非ご一緒しましょう。今回は10日那覇発の飛行機で帰ります。それまでにお誘いいただければ喜んで参加!!。今日お仕事の関係でお会いできなかった彼女によろしく。大城君の歌に涙していた優しい彼女でした。皆さんお元気で。
Posted by 坪井 祥 和代 at 2009年03月02日 22:44
坪井さんご夫妻様、昨日はくるくまへお越しいただきありがとうございますm(__)mお会いできなかったのがとても残念です、覚えててくださってありがとうございます、嬉しかったです!(^^)!

ぽえむさんでの『音遊び♪』とっても楽しかったです!!
『友弥くんの卒業祝いにみんなで『蛍の光』を歌おうよ』と言われた坪井さんにとても感動ました、最後の4番まで歌いたい気持ちでしたよ。
今度、仲善4美女(笑)で『パラダイスカフェ』さんへおじゃましようと計画しております♪楽しみです!!
よろしくお願いします(#^.^#)
では、またのお越しをお待ちしております。
Posted by えりりん at 2009年03月03日 13:53
えりりんにはお会いできなくて残念でしたね。しっかり覚えてますよ。
パラダイスカフェ、どうか無理のないようによろしく。ちっこい、吹けば飛ぶようなカフェですし、クルクマさんのお店と内容が似てますからその点も気がかりです。でも一生懸命おもてなしすることと思いますのでよろしくお願いします。今日は東村のツツジ祭りに出かけました。見事でしたね。やんばるの山や海の風景にも感動。一つだけは、辺野古の海が汚されようとしてるらしく、これは悲しいことですよね。
では、ひょっとしたらお目にかかれるかもと期待しつつ。皆様によろしくお伝えください。
Posted by 坪井祥 和代 at 2009年03月03日 21:46
>坪井祥 和代 さん

是非是非、パラダイスカフェにお邪魔させていただいます。
最近の天気はイマイチですが、ツツジ祭りを楽しんでこられたようで、我が事のように嬉しいです。
又、沖縄の環境などにもすごく関心がおありなようで
県民として嬉しい限りです。


ひょっとしたら・・日にち調整中です^^;
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年03月04日 14:22
早速のコメント感謝。パラダイスカフェよろしくお願いします。今週金曜日はお宮参りのため臨時休業、火曜日定休です。
かりかりさんのアドレスに写真送りましたがついてないのかな、皆さんいい顔してましたので送りたくなったのです。
元気にお仕事励んでくださださい。
10日には沖縄とお別れし、寒い大阪に帰ります。来年の冬また現れるかもしれません。
Posted by 坪井祥 at 2009年03月04日 22:43
坪井さん 毎度 毎度~(#^.^#)です。
仲善4美女の中でも際立って美しい姫カニです。笑)
重ねてのコメントありがとうございます。
今日はあいにくの雨ですが どのようにお過ごしでしょうか?残り少ない沖縄での滞在期間を満喫してほしい・・・坪井さん夫妻をこのまま帰すには別れ惜しいので、是非民謡居酒屋『郡星』へご一緒しましょう!!
後ほどいただいた名刺の携帯アドレスにご連絡致しますね!
Posted by 姫カニ at 2009年03月05日 10:57
昨夜は群星で楽しいひとときを送らせていただきありがとうございました。まさかくるくま美女軍団が来てくれるとは思いませんでした。元気で心の優しい人ばかりの仲善さんはきっと未来に開かれる会社だ思いました。社長さんもこのような社員さんを持ってられてすごく幸せですね。ますますのご発展をお祈りします。多分また来年2月には沖縄に来ることと思います。その節はまたよろしく。
Posted by 坪井祥 at 2009年03月08日 23:35
坪井さん
先日は、ご一緒出来なくてとても残念でした(T0T)
とても楽しい愉快な宴会だったとのことですね~☆
「元気で心の優しい人ばかりの・・・」と
おっしゃって頂けて嬉しい限りです♪
ご主人様は、明日お帰りとのことですね。
来年また、お会いできるのを楽しみにしています♪

週末にカフェへ遊びに行くので、奥様とは、お会い出来そうなので、楽しみにしています♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2009年03月09日 17:29
先日は本当にありがとうございました。
初めてお会いしたのに、お二人のあったかさ、優しさでとても楽しい時間を過ごせました。
「いちゃりば ちょでー」 もう出会った時から
兄弟。今後ともよろしくお願いしま~す。
ネーネーズの黄金の花、楽しみに待ってて下さいね。
追伸
坪井さん、俳優さんに似てるって言われませんか?
Posted by ふたば at 2009年03月09日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。