てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 食べ歩き › 伊芸サービスエリア

2010年10月06日

伊芸サービスエリア

伊芸サービスエリア
先日、沖縄タイムス情報誌「うない」に紹介されていた
宝塚ホテルのドーナツとバームクーヘンが県内では、
ここ伊芸サービスエリアのみ販売と言う事で、早速レッツラゴー行って来ましたよ車

毎月第一日曜日は2割引、高速代も無料で、得した気分(ウヘウヘ)

お目当てのバームクーヘン ¥1,050→¥840
伊芸サービスエリア

ドーナツはあいにくの売り切れアガ!(痛い!)

お味は・・・実はまだ未開封。追々アップしますね。汗

そうそう、もう一つのお目当てがコレGOOD

伊芸サービスエリア

「うむくじ天ぷら」

天ぷらと言ってもコレはもう、立派なスイーッツ!だんご

「伊芸SA」で、これだけを求めて行く価値はあります。マジ~(爆)



ヒミツ燃料代+@¥100=・・・・チーン(笑)

驚きのびっくり!


ほし流れ星



★★★★★ 5つ

伊芸SAのスポット

伊芸サービスエリア

太平洋を望みながら食べるとより美味しいよ♪

そうそう、滞在中のクライテン2号さん&どんちゃん是非立ち寄って見て下さいね!



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
まぐろ基地
まぐろ基地(2015-01-16 11:56)

ふなっしーまん♪
ふなっしーまん♪(2014-11-12 15:09)

本日のおやつ~
本日のおやつ~(2013-11-06 16:00)


Posted by クルク民 at 09:00│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
宝塚ホテルのドーナツとバームクーヘン
私も食べたい~o(^-^o)(o^-^)o
ぜひぜひ!!!今度買わなくっちゃ~(^▽^)/~
伊芸SAには、『伊芸バーガー』もあるしね~
絶景だし穴場スポットだね~♪♪♪
Posted by ヘギョン at 2010年10月06日 13:18
へギョン~

ハードル上げないでよ~(爆)
まぁ、お値段がお値段だけにw

そうそう、伊芸バーガーも気になるねぇ~
是非、ゲットしてアップしてちょ^m^
Posted by とんとんみーのりのり at 2010年10月06日 17:24
こんにちは。
え!そんな美味しいものがあったなんて・・・
東京に戻りこの情報を知りました(_ _lll
でも、来年は是非ゲットしたいです。
そのためにφ(.. )メモメモ...
Posted by どんちゃん at 2010年10月09日 12:27
>どんちゃん

ああ~残念!!
次回のお楽しみに~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2010年10月12日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。