てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › とんとんみー › ピース又吉にまつわる秘話大公開(笑)

2010年10月15日

ピース又吉にまつわる秘話大公開(笑)

ピース又吉にまつわる秘話大公開(笑)今や大ブレーク中のお笑い芸人
ピースの 
又吉直樹サン

又吉という名の通り
うちな~ん人かな~って思っている


アナタ
















その通りびっくり!!
うちな~ん人なんですエイサー
詳しくは、又吉さんのお父様が沖縄出身ね汗
ちなみに生まれ育ちは、大阪でーす。

今日は、この辺で・・・つづく(爆)












あまりひっぱってもショウガナイのでピース又吉にまつわる秘話を大公開しちゃいますあかんべー

実は・・・

ピース又吉にまつわる秘話大公開(笑)くるくまの原住民(仲善ノーニング娘。会員No.1番)、姫カニの甥っ子なんですキラキラ 

下積み時代から、雑誌やメディアに出るとなると、大騒ぎして「応援してね!」と 叔母バカ振りを発揮していた直樹サンと顔がソックリな姫カニ
私達もずっと親戚のオバちゃんのように、テレビの前で上手くしゃべれるかハラハラドキドキしていたものです(笑)
今や連日テレビに出ない日は、無いくらい人気者になって嬉しい限りです・・・うわーん

コラムを書いたり、も出したりと文才豊かな又吉直樹サン
これからも、叔母ちゃんと一緒に家族のようにアガ!(痛い!)応援してますね。ニコニコ
益々のご活躍を心よりお祈りしています。



同じカテゴリー(とんとんみー)の記事
お引越し~
お引越し~(2015-03-02 12:31)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-21 16:39)

2013仕事初め~
2013仕事初め~(2013-01-04 16:52)

職場の教養から
職場の教養から(2012-05-24 15:08)


Posted by クルク民 at 13:18│Comments(6)とんとんみー
この記事へのコメント
こんにちわ♪

つづくのつづく・・・やっと♪
謎がとけました(^_-)-☆ 
姫カニさんの甥っ子さんだったんですね(^_-)-☆
どえらいことで~~♪ ひっぱりたくも、なりますぁ。うん。うん。

なんだか、同じうちなんちゅ・・しかも姫カニさんの甥っ子さんなら、お笑い大好きな、ナンクルです♪
応援しますよ~~~~~(^_-)-☆
らじゃ~~♪
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月15日 13:25
それはそれは応援しなきゃ!
Posted by やんち at 2010年10月15日 14:05
>なんくるないんどさん
早速のコメントありがとう~♪
でーじすごいでしょでしょ~!!!
やっと許可がおりました(笑)
今後ともピースの応援よろしくお願いしまーす☆彡

>やんちさん
それはそれは、ありがとうございます☆彡
今後ともよろ竹輪~(^_^)/~
Posted by クルク民 at 2010年10月15日 16:31
あきさびよぉ~!!

姫カニさんが、メガネ外して長髪のカツラ被ったのかと思ったし・・・(爆)

スーパースターの登場を待ちかんてぃしてた皆さ~ん!
みんなで応援しましょうねぇ!!
Posted by ノーニングおじ~K-chan at 2010年10月15日 21:47
ほえぇぇぇぇぇぇ~

そ-でしたか!

甥っ子や姪っ子が活躍したら、そりゃ嬉しいでしょうね♪

僕の母親の従姉の息子さんが、超有名な俳優さんなんですけども、かなり遠い親戚なのに、お袋めちゃくちゃ応援してますもんw
Posted by 池っち at 2010年10月18日 00:32
>ノーニングおじ~K-chanさん
 >姫カニさんが、メガネ外して長髪のカツラ被ったのかと思ったし・・・(爆)

だっからね~(爆)
ホント!実の親より似ているよ~(笑)
今後とも応援よろちくわ~♪

>池っちさん

だっからね~♪
デビュー当時は、イケメン2人組だったのに・・・^^;
今は、個性的キャラで大ブレークしてますね~w
応援よろノニしま~す☆

で・・・
池っちさんのお母様の従兄弟の息子さんって
超有名な俳優さんって!どなたなんですか!?
応援するので教えてください~(笑)
Posted by クルク民 at 2010年10月18日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。