てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › くるくまの森 › 鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪

2011年10月17日

鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪

鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪ 『鶴岡秀子講演会&音楽コンサート』夜の部レポートですリボン

司会は、県内外で活躍中の花城舞さん
太田美知彦さんとのデュエットで素敵な歌声を聴かせてくださいました♪赤


花城舞太田美知彦鶴岡秀子前座のステージでは、仲善三線サークル『うっちんず』による民謡ショーエイサー
踊り手の具志堅さんも場内をお笑いの渦に巻き込んで楽しませていました三線





古謝美佐子堀江淳昨年、全国ダンスバトルで優勝した中学3年生のユウタくん
マイケルジャクソンをめっちゃかっこよく踊っていました音符オレンジ
写真撮影にも快く応じてくれてありがとう~ハート
くるくまの森三線奏者 上運天有二さん
サポートに平安治さん

Stand by me の替え歌 ゼニナイがめちゃ大うけwww
皆大笑いで楽しませて頂きましたニコニコ


鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪太田美知彦さんの縁で急遽出演が決まった「堀江淳」さん
あの名曲「水割りを下さい」しっとりと聴かせて頂きましたキラキラ 

仲本勝男鶴岡秀子さん
昼の部での講演会も満員御礼花束
涙あり笑いあり感動講話をされていました。



鶴岡秀子講演会&音楽コンサート無事に終了♪古謝美佐子さん&佐原一哉さん
輝くオーラと聴き惚れる歌声に観衆も釘付けにキラキラ 
途中雨が降り出し、古謝さんが手招いてお客様をステージへ誘導
ステージ外のお客様も雨の中雨
古謝さんの癒しの声に一体となっての大合唱エイサー
感動のフィナーレでしたよつば



カフェくるくまパーラーくるくまにて打ち上げ

ご出演者様、ご来場頂いたお客様、イベントスタッフの皆様
素晴らしい朝日連続撮影2000日達成記念イベントを開催することができました。ありがとうございました。



同じカテゴリー(くるくまの森)の記事
くるくまの花たち
くるくまの花たち(2014-10-23 15:49)

今朝のくるくま
今朝のくるくま(2014-09-17 10:41)


Posted by クルク民 at 13:58│Comments(0)くるくまの森
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。