てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 古宇利島のウニ丼・・そして

2012年07月10日

古宇利島のウニ丼・・そして

古宇利島のウニ丼・・そして
さて、今年も古宇利島のウニ漁が解禁になり、またあの味を求めて日曜日に行って来ました。
限定2週間と報道されたせいか、どこも満杯状態!しかも今年はレンタカーが目立ってました。
一昨年は確か1500円だったような・・今年はどこも1800円でした。
中には2500円で完売したところもあったようです。
ここまで来て、手ぶらで帰るわけには行かず、
1時間待ちでどうにかこうにか、やっと頂く事が出来ました。

待った甲斐はありましたよ~
やっぱり美味しい!!!
★★★★☆
星4つ~
1つ足りないのは、ご飯が柔らかすぎて・・残念タラ~

そして・・もう一つの目的地

古宇利島のウニ丼・・そして古宇利島のウニ丼・・そして
ワルミ大橋です。
古宇利大橋の手前です。

エメラルドグリーンの色が何とも綺麗ですキラキラ 
こちらも是非、見る価値はありますよ~ダッシュ






Posted by クルク民 at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。