てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 万年ダイエッター › スクープぅ〜〜!

2008年06月25日

スクープぅ〜〜!

おらおらおらおらぁ〜〜

スクープぅ〜〜!

明日らしいよ(謎)


同じカテゴリー(万年ダイエッター)の記事
ケンタロ〜
ケンタロ〜(2010-06-22 20:33)

ラブリ〜新米♪
ラブリ〜新米♪(2009-10-06 12:44)

やっほー♪
やっほー♪(2008-08-20 17:33)


Posted by クルク民 at 12:07│Comments(8)万年ダイエッター
この記事へのコメント
あ、メル来たってことね(笑)


楽しみやねーーーーーーイヒヒwwww
てか人数多いから数も多いよね(  Д ) ゚ ゚(爆)
Posted by なぉ at 2008年06月25日 13:44
ぎゃははははははは
苺がこれでもかっ!だろ(爆)
改めて見ると凄いんだよね。
ご注文ありがとうごじゃいまちたぁー
明日中には着くんでないかと思うので、目ちばしらせてお待ち下さい(爆)
Posted by 苺でゲーリー野郎w at 2008年06月25日 14:36
オハッ!

なぁ〜るほど!
この苺さんたちは、日本縦断の旅をするんでつね。(笑)
Posted by とんとんみーけりけり at 2008年06月26日 07:29
>なぉ
そそ、きちょうからメールを受け取りました。
これ届いたらね〜〜、床に広げてイチゴちゃんと一緒に大の字で寝るの♪オイっ( ̄∇ ̄;)
私の夢なのぉ〜〜♪←ちっせー夢(-_-;)
そそ、みんなで注文しちゃったから合計8箱です(^^)v

>苺でゲーリー野郎wさん( ̄∇ ̄;)
うんうん、これでもかっっっっっっ!って感じでステキです(*^^*)
あぁ〜〜〜早く一緒に寝たい( ̄∇ ̄;)
いえいえ、こちらこそありがちょネ♪
今度はト・ウ・キ・ビ(ハザード 謎w)
もう寝不足で目〜〜〜血走ってるのはきちょうでしょ?( ̄∇ ̄;)

>とんとんみーけりけりさん
おはようございます♪
そうです!まさに列島縦断!!!すごいですね〜〜〜(*^^*)
楽しみです♪
Posted by イチゴちゃん大好きYoo at 2008年06月26日 08:58
そっかぁー。
沖縄に旅するんすねー。

我が家、車で30分でつが、きちょう忙しくて貰えて無いの(泣

取りに行こうかな?www
Posted by 池っち at 2008年06月26日 10:54
まさかショップで販売するんぢゃないわよね(爆)

あ、ブツが届いたわよ。

ありがとね。
Posted by 奈保美先生 at 2008年06月26日 12:15
おぉ~
大量なイチゴやなぁ~
わしも注文したけど味見早くしてみたいよ!!
Posted by かねやん at 2008年06月26日 13:04
>池っちさん
そうそう、沖縄旅行ですよん♪
今さっき到着ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)v
取りに行った方がイイかもね。ほいひ〜〜ぞぉ〜〜♪

>奈保美先生
あれ?何で分かったのぉ?ちゃうちゃう( ̄∇ ̄;)

>あ、ブツが届いたわよ。
のりのり先生が担当かしら?

>かねやん
さっき届いて、味見したけどほいひかったよん♪
かねやんとこはいつ届くかな?楽しみだね(^^)v
Posted by イチゴちゃん大好きYoo at 2008年06月26日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。