てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 万年ダイエッター › やっほー♪

2008年08月20日

やっほー♪

ご心配をおかけしておりますが、こんなに元気でやってます(^^)v
ブログの更新も頑張ってます!
復活は近いと思いますよぉ〜〜〜♪

やっほー♪

みなさんに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(万年ダイエッター)の記事
ケンタロ〜
ケンタロ〜(2010-06-22 20:33)

ラブリ〜新米♪
ラブリ〜新米♪(2009-10-06 12:44)

スクープぅ〜〜!
スクープぅ〜〜!(2008-06-25 12:07)


この記事へのコメント
元気そうなので嬉しいです♪
早い復活を楽しみに待ってます(*^^*)
相変わらず笑顔がステキですよ〜〜、社長〜〜〜〜(*^^*)
Posted by 姫カニ at 2008年08月20日 17:39
待ってますよーーー!
美味しいコーヒー作ってあげますよぉーーーー!
よんなぁ〜でね♪
Posted by にゃおっぴ〜 at 2008年08月20日 17:42
お元気そうでなによりです~!
お元気な姿を見て安心しました~(^ー^)あせらずゆっくりご養生くださいね~

ふたば&キャサリン&かりかり
Posted by クルク民 at 2008年08月20日 17:47
(^^)社長、お元気そうで本当安心しました
ゆっくりご養生されてくださいね無理はしないでくださいね、でも〜早く復活してくださいね!!楽しみに待ってます!!o(^-^)o
私達もみんな頑張ってます!!
Posted by えりりん at 2008年08月20日 20:48
おぉぉぉぉ!

安心しましたー♪

いつもの笑顔ですもんねw

来月、美味しいモノ持って行きますからねー♪
Posted by 池っち at 2008年08月20日 23:33
社長~
お元気そうで安心しました。
今は何も考えずゆっくり養生してくださいね。
社長の笑顔が見れて嬉しかったです。
早いご回復を祈ってます~~!(^^)!
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年08月20日 23:52
おはようございます。

あららぁ入院されていたのですか、

体調はどうですか?
Posted by クライテン2号 at 2008年08月21日 10:13
カツオおとぅ元気そうで安心したぁε-(´∀`*)ホッ

ほんとビックリしたよねぇー(;><)

あせらず回復をお祈りしてます♪(人∀・)
Posted by なぉ at 2008年08月21日 12:01
みなさんへ
ありがとうございまう!梗塞道路はきをつけましょう。かげのこえ「社長は太りすぎよ、なにたべているのかな・・・・」そのままでは東名梗塞になるね。
Posted by nakamoto at 2008年08月21日 14:23
皆さんへ  

ろれつが回らなく。ありがとうございますが、舞うになっておりました(笑)
謹んでお詫びいたします。
Posted by nakamoto at 2008年08月21日 14:31
社長~~
元気な姿を見てホッとしました。
1日も早い回復を祈ってま~~す。
社長~頑張れ~皆待ってま~す
Posted by あらやん、たまちゃん at 2008年08月21日 16:54
ブログを見て安心しました。
早く元気なお姿を拝見できるよう、楽しみにしています。
Posted by みっち at 2008年08月21日 17:04
!!!!!!!!!!!!!!

「一人浦島太郎状態」な機長です (┰_┰)

シャチョーが入院してたの、今始めて知りました。
写真では元気そうな笑顔だけども、大丈夫なのかな?
何も知らなくて、大変失礼しました・・・
o( _ _ )oペコッ

我が家の義母も約10年前くらいに脳梗塞になりました。
ですが、今は元気に日々の生活をエンジョイしてますよ~♪
人それぞれ様々な場合があるにせよ、早くよくなってくれるのを祈ってます。
シャチョー!北海道からも応援してるからチバってねwww
ガンバレー
Posted by きちょう at 2008年08月21日 21:55
シャチョー

病室にパソコン持ち込んでいいんすか〜

なかなかいい病院ですねw

ここで一言忠告です。

王子ブログは注意して見て下さいね。

最近怪しげな画像がうpされています。

クライテンさんのハダカ見たら、心筋高速になっちまいますよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年08月24日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。