てぃーだブログ › 南の島のクルク民 › 万年ダイエッター › ケンタロ〜

2010年06月22日

ケンタロ〜

ケンタロ〜はケンタロ〜でも、宮城健太郎さんではありません(笑)
そうそう、くるくまの森で撮影された「オリオン麦職人」のCMは、今月24日から放送らしいよ。ちぇけらっっっGOOD

さて、北海道のきちょうさんより、先週注文したイチゴ けんたろう苺 イチゴが届きました。そう、このケンタロ〜です(笑)

いぇ〜いなじょっすぅい〜は、ピース姫のにゃおっぴ〜♪


ケンタロ〜


じゃ〜ん!じゃじゃじゃじゃ〜ん!

ケンタロ〜ケンタロ〜



この時期に苺が楽しめるって嬉しいですね(*^^*)
苺も喜んでます・・・



ほら、ケンタロ〜くんが笑ってる(((爆)))

ケンタロ〜



きちょうさん、ありがとうございますm(_ _)m
楽しみますね〜〜〜アップ



同じカテゴリー(万年ダイエッター)の記事
ラブリ〜新米♪
ラブリ〜新米♪(2009-10-06 12:44)

やっほー♪
やっほー♪(2008-08-20 17:33)

スクープぅ〜〜!
スクープぅ〜〜!(2008-06-25 12:07)


Posted by クルク民 at 20:33│Comments(0)万年ダイエッター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。